あー blog

説明するような内容が皆無

untitled

 全ての自分が辛くならないように、分霊箱みたいに自分の本当に大切にしていた部分を少し大学に残しておこうと思う。

少しをイメージフォーラムに、少しを好きだった人たちの中に。残りを今の自分の中に。今が全てであり、同時にそうではない。今の課題はこの気持ちをどうやって成仏させるかだ。


どうか私のことを忘れないでいて。それが私とココを繋ぎ止めているから。そして映像、私はこれで終わりにさせたりしないからね。あなたには一生かけて付き合ってもらう。私が死ぬまで隣にいてもらう。この莫大な気持ちはこれから10年が本番なんだからね。ここ3年穏やかだった波がまた変わろうとしている。また何かがやってくるのをひしひしと感じる。堂々と待っていよう。