あー blog

説明するような内容が皆無

安心して眠る方法

好きな人の庭を想像する

暖かくいい匂いがして春の風が吹いている

猫を想像する

ふかふかしていて毛並みの整った良い猫だ

暖かい手で撫でられる

猫はこの世の幸せはここにしかないような気分になる

それだけで他は何もいらないと思える

それが幸せなのだきっと

確かな幸せの形

私は触れたことがあるのか

ただいつかのミニシアターで私は

必死の形相でスクリーンを眺めながら

スクリーンの中に何かを見出そうとする意思の塊でしかなかった馬鹿な時代

少なくとも上映中は私は幸せだった

張り裂けるような幸せだった

17歳だった

正直私はこれからの幸せが、これ以上の幸せが思い描けない

私の人生はここで停止する

自分ではどうしようもないのだ

勝手に停止するのだから

停止停止停止停止

私は今これ以上のことを考えられないように出来ている

本当に考えられないのだ何も何一つ

何も

貴方の膝の上で寝ること以外は何も

それが叶えられることはない、一生

心の中で美しい物語を作るのだ

その物語がこれからの私の人生なのだ

それはとても危険なことだ

そんなことは分かっているさ

でも今はそうするしかない