あー blog

説明するような内容が皆無

つながり

大学に入って初めて、クラスメイトをクラスメイトだと認め、友達を友達だと認め、親友を親友だと認めた。今までは許さなかった、自分には必要ないと思ってたのかもしれない。

今は純粋に恋愛がしたい、ような気もするし自分にそんな感情があったなんて20年生きてきて始めて。ハタチになるまでの小さな目標として、彼氏作るとかセックスするとかはあったんだど、どういうわけか全部叶ってしまってじゃあ25くらいまでには、ちゃんとした(体だけが目的じゃない)恋愛もしてみたいなーとは思う。

あの私が、こんなことをブログに書くなんて3年前の自分がみたら生理的嫌悪で吐き戻しそうな文章だが人間は変わっていく生き物なんだろう。

意外と下ネタとかAVとかの話は堂々とするくせにかなり恋愛には潔癖(!まさか、自分にも潔癖なところがあるとは!!)なのかもしれない。

どれくらいの潔癖さかは分からないが、ムリだと感じてしまったことにはトイレでゲーゲーするくらいムリ。

うわーマジで普通のことに悩んで、普通の目標を立ててる!自分!嬉しいわ

なんか、今とても幸せな普通を享受している!

普通ってこんなに楽しいのか!恵まれてるのか!

素晴らしいわ...目一杯楽しみたい

 

そういえば、さっき17歳の時の自分の日記を読んだ。傑と同い年だった自分。色々悩んでたけど、とても芯がある文章でビックリした。昔の日記は恥ずかしすぎてあまり読んでなかったけど、思っていた以上に成熟していてかえって今の方がバカみたいな文章だ。でも高専生の彼らと同い年の時にもっと仲間を信じたりしてみたかったな。傑や悟に会いたい。二次元を好きになると実際には会えないところが辛い。だから、私は今よりもっと絵をたくさん描いて、思い通りの彼らを描けるように頑張る。何年かかってもやる。今は全然描けなくて悔しいから。

 

またまた、超どうでも良いことを。

今私は映像関連を学んでいるけど、もし生まれ変わったら高専情報工学を勉強してみたいなぁーってぼんやり思う。もっと、パソコンだったり、プログラムだったり、機械を動かす上での基礎を勉強してみたいなぁー呪術はムリそうだし...笑