あー blog

説明するような内容が皆無

静止した時の中で

昔、エヴァにそんな回あったなぁ。

私は閉じられた永遠の空間の中でしか誰かを愛することは出来ない。映像が好きだ、編集が好きだ。空間を閉じ込めて自分の好きなように改造できるから。インターネットが好きだ現実に一歩のところで届かない空間だから。

本も、音楽も、映画も、私には味方がいるねぇ

さみしくないねぇ

現実、怖い、人間、怖い、労働、嫌だでもそこまで怖くない、だって契約だから。

夢が好きだ、夢に関する論文書いたくらい好きだ。だって現実じゃないから。あったかいから。

 

厨二っぽ笑笑 

でもそれが好きなんだ

おかしい、みんなおかしい、私もおかしい。