あー blog

説明するような内容が皆無

25.ふにゃふにゃ 豆雑3の巻

趣味は深いほうがいいのだろうか、私にはよく分からない浅くても、深くても好きならそれでいいのかも、しれない、まぁわたすにはよく分からない。

まぁでも人生が終わるときまでこれを聴いていたい
と思えるような音楽に出逢いたい、よね。
実際それがどんなものなのか、まだつかめてないのかもしれないけど、OASISとかは結構ちかいかもしれない。最高にかっこいいもん。
そのためには色んな音楽をたくさん聴くことしかできないし、そしてその過程は淡々としてる。
けれどそこまでいかないにしても心を掴まれるような
音楽をたくさん聴いていきたいし探して行きたい。
なんでかって?楽しいからに決まってるじゃん。
それに尽きる。
楽しいしライブ映像でぶっ飛べるのを探し中です



最近basement timesの記事もほとんど読んじゃったしなーー。何しようかなーようつべ地獄に行くか。
情報がありふれていてもう脳みそが溶けてしまいそう


この間友達?にライブ行かない?ってちょっと誘ってみたらロックはちょっと無理って言われてしまった
レ・ミゼラブル
まぁそういうことも結構ある
食わず嫌いすな、と無理やり食わせる勇気もクソも沸かずに あっうん で会話が終了してしまいました。
そういうことも、ある。

人に押し付けるのもどうかと思うしね
押し付けたくなるけど笑


というわけで、おしまい。
p.s.席替えして前の方の席になっちゃって授業中スマホをいじれなくなっちゃったため豆雑は更新頻度が落ちると思います。残念