あー blog

説明するような内容が皆無

お前という人間へのハッシュタグ

あなたにハッシュタグをつけるとしたら、なにがつけられるんだろうか。見当もつかないけど、私だったら、音楽が好きとか映画好きとかそんな小学生でも
あるようなものしかつけられない。
実際に小学生のときから好きだし。
私は決して#邦ロック好きさんとつながりたいとか
#metoo とか高度なテクはつかえないし、なぜに邦ロック好きな人にさんをつけるのかもよくわからない。
ネットそこまで礼儀は必要なのか、みたいな変なことを思い始めるし、だから誰ともつながれない。
つながろうとも今はあんまり思えない。
確かにロックが好きな人とたまたまライブハウスとかであって話が弾んだりするのが楽しいのはわかる。
好きなものがあると壁が薄くなるしね
最近ようつべにもハッシュタグつけられるようになったよね、あれって最近だよね?
みんな自分のことを分かりやすくするためにハッシュタグつけてる。確かにわかりやすい。
分かりやすい、、、


よく分からなくなってきた


人間にハッシュタグってやっぱおかしくない?
物とか特にブログなんかにある分には分別がしやすくていいけど。
上手くまとまらなかった。
ちょっとこれはまた後で編集することになると思う

おやすみ😊