あー blog

説明するような内容が皆無

もうちょいで夏、だけど。

お久しぶりのブログになってしまった。

最近はどうしているかというと動画編集のバイトをしながらまぁ普通に大学に通っている。(といってもオンラインだが)

2月から始めた初めての映像系のバイトだが、責任が結構あるバイトにもかかわらず3ヶ月も続いていることに驚いている。ずっとパソコンの前でカタカタしてるのが性にあっているというのもあるかもしれない。飽きるまで続けられたらいいなと思っている。

 

 

ここ半年ぐらいはアニメばっかり見ている私だが、今は実写の長編映画は少しペースをゆるめて、実験映画を漁るのとアニメを見るのを並行で進めていこうと思っている。アンディ・ウォーホルのことも知らなかった私のことなので、こりゃ〜漁り甲斐があると思うよ笑 ゆっくりじっくりやっていこうかな、と。

 

 

今日、バイト先の人に「就職どうするの?」って聞かれたけど、確かに考えたことがなかった。うちの家族は今まで聞いてこなかったから疎いのかもしれない、私も含め。

正直なことを言うと、「どーでもよい」笑

どういうことかというと、大学を卒業したあとの1年から2年くらい(だから23歳くらいかな)はバイトしたり旅したりして過ごそうかなと思っているから。大学を卒業してすぐに正社員になる気はないので、イマイチ就職と言う感じがしない。(その考えさえ、予定通りになるとは限らないが)

それに今考えたところで分からないような気がするので、その時になってから決断しようかなと思っている。

まぁ留年はしたくないね絶対、学生でいなくてもモラトリアムを延長できる方法が分かってきたような感じがするので。

 

なんだか単なる近況報告会みたいになっちゃった笑

ではおやすみ🌛