あー blog

説明するような内容が皆無

お久しぶりのブログ

最後のブログの更新からなんと、半年以上経ってしまっていたということで

久しぶりに更新します
 
🦋近況報告🦋
 
あれから色々ありまして
12月頃に進路を大きく変更して、都内の映画学科のある大学に進学することになりました。
最初は外国語学科目指してた癖にね
 
いやーーー嬉しい。
受かるとは思ってなかったよ
まさか面接で、寺山修司が好きなことが活かされるとは思いもしなかった(笑)
(というよりは三上博史さんがいなければ、私はこの大学を受けることもなかっただろう)
今まで人に言ったことのない話を大学教授の前で初めてすることになるとは
人生は不思議だなぁと。
 
 
 
🦋今後🦋
 
このあとはバイトをして大学の学費を半額以上負担出来るようにしたいなぁ。 
あと
実は、東京芸術大学の院も視野には入れて
芸術方面は頑張っていきたいっす
(なぜ院にしか映像専門がないんだろう)
この両立がどこまで上手くいくのかはまだ知らんが
 
まぁあくまで現時点なので、何とも言えないけどね。モチベーションとして
 
好奇心に従っていこうと思います
 
では!
 
追記 バイトでは学費半額稼ぐのは無理だよ