あー blog

説明するような内容が皆無

もう18、恋愛、わからんて。

大学生になって彼氏が出来たんだけど、「こんな私でいいのだろうか」という気しかしない。

だってもう笑っちゃうくらい変な人だよ私。

感情がジェットコースターだし、過去のブログみれば分かると思うけど(あえて消してないけど本音はもうほぼ全て抹消したい)しかもあんなことやこんなことを高校の授業中に書いてたので頭は悪いしで自慢できることないのに。(ホントは1つあるけどそれはまた別の機会に)

 

...恐らく一番の問題はこの激しい感情の波を彼の前で抑えているということなんだよね彼女としてどこか振る舞っていること。私として振舞えてるのかは疑問。10000の感情があったとしてそのうち私が彼に投げかけるのは2とか3とか映画や芸能人だったらお構いなしに興味の対象として全部の感情をぶちまけられるのに。

 

 

 

向こうは優しいし友達も沢山いるし、別の世界線で生きてるんじゃないかどっかでバグって私と付き合ったんじゃないかと思ってる。

向こうも映画好きなんだけど物凄く健康的な好き、なのだ。

インスタとかね、すごいよねwみんな

私は一生5ちゃんねるかニコニコかユーチューブかツイッターで終わっていく人生しか考えてなかったよ。つか彼はそもそもはてなブログ知らないだろ絶対笑

もう私の好きなブログがfc2のfmlさんという時点で色々察して欲しいっす...(多分彼はfc2知らない。まぁ私自体も詳しいわけじゃないけどね)

あんなに家庭環境、友人関係が恵まれてる人とろくに話もしたことない私にとってみれば心配になることだらけなのだ。

やっぱり彼は安定していると思う精神的に(そんなことないって言われそうだけど)

私の人生が薄汚い布だとしたら彼はシルク..笑

もう生地から違う!みたいな

それでも付き合えているのは一重に彼の優しさと寛大さなんじゃないかと思う。

余裕があるというか。

まだ私は恋愛に対してビクビクしたり、ラインの返信が来ないと不安になったり、バイバイしたあとに情緒不安定になったり、電話での沈黙が怖かったり、長年の人間不信が仇になっているなぁ。

本当に人間にとって大切なのって恋なんだろうなと、それは昔から思ってるし相手は誰でもモノでもいいと思うのだけど、やっぱり人と付き合ったり関係を持ったりするのは難易度高めだなぁと思ってしまう。いくら相手のことが好きでも。

今までの私の恋は壁打ちみたいなものだったからどこから球がとんでくるか分からないのは若干グラグラする。睡眠の質が下がってゆく笑

 

 

 

きっかけはリンチのツイン・ピークスなんだよね。多分別れたらリンチ封印するかも(嘘それは無理)。まぁ私にとって恋人は映画ですから??(やめなさい)というリアルに言ったら引かれそうなことを思ってる。

 

いくら同じ大学でも、同じ学科でも、趣味が似ていても、バックグラウンドは全然違う。

映像制作という少し変な環境に身をおいている私達がどうなるのか私には想像もつかない。

1日1日が大きな波である

ザップーン!

また今度!