あー blog

説明するような内容が皆無

すべては己の中に

そんなセリフがスペックの何かであった気がしたんだけど

忘れちゃった

あと

 

 

すべての真実を疑え

 

 

というセリフもあったような気がする

なんか当時はうまく理解できなくて素通りしていたけど

今は少しわかるような気がする

 

結局何が一番大切かって全部自分の心の中にあることなんだよ

 

自分がワクワクしなかったらどんなに楽しいこともそこまでになってしまう

幸運なことにわたしは好きなことを見つける才能がちょっとばかりあるみたいで

常になにかに夢中になってこれまで生きてきた

それこそ寺山修司とか三上博史戸田恵梨香、ドロス、音楽、ロック、映画、ドラマ

スペックなんかもね

 

なので年単位である程度、目標みたいなものを決めてみたいと思う

 

 

今回は、

1年かけてじっくり自分のペースで寺山修司を探っていくことを目的とした

寺山修司研究’19

 

自分の好きな音楽を漁る、今回はTSUTAYAも活用してみようかな

#音探し’19

 

アングラ映画を中心に遡ってみる映画鑑賞会

#映画かい’19

 

マイペースに映画関連で興味を持った作品を漁る

(もしかしたら寺山研究と被るかもしれないけど)

#ちょこっと本’19

 

頻度が上がるのは大学に入ってからだと思うんですけど

どっかの展示会に行ったり、ライブにいったりしたときに思いでとして

#○○いってみた

 

 

こういうのを1年かけて趣味なだけですけど

やっていこうと思います

 

今回はこんなことやるの初めてなのでどうなることやらって感じですけど

とりあえずコラムみたいにしてやっていくので

カテゴリーわけは#column

にでもしようかな

 

そんなにたくさん書けないと思うし(笑)

 

じゃ