あー blog

説明するような内容が皆無

twitter一週間でやめた

よく分からないけど、やめてしまった
理由は上げればいくつかある

いちいちTLがうるさい

相互フォローとかの気遣いが面倒くさい

ドロスだけが好きな訳ではないことを、めっちゃ実感、こんなにも他の音楽聴いてるなんてーー
とめっちゃ驚いた。あは

というかこれ以上続けるとドロスファンが嫌いになりそう(もうすでに好きではない)になって、次行くライブが楽しくなくなりそうだったから。

まぁ最後が一番デカイかな

ドロスのファン。か。
よく分からない
今通っている高校にいる人たちみたい
よく分からないけど、苦手みたいな
でも良い人達なのは凄くわかるぜ、みたいな
うん悪い人じゃなーい

追記 実はツイッター今はやってる