あー blog

説明するような内容が皆無

ミッキーの末裔とシャンペ時代のラジオ

突然ですが
わたくし、色々感じやすい性分だと思います。
なのでとにかく感動は凄くする
特に文章や、絵で感じることが多めかなぁあと
デザインとか。
WEBのデザインとか凝ってると妙に感動するし
興奮する、だってやばくね?!かっこいいじゃん
駅の広告とかでもあったりする
まぁ何でもかんでもってわけじゃないけど
(あとホントに今日吐き出したいのはこのあとの内容なので最初のフリは助走だと思って、、)


その反面
違和感もめっちゃくっちゃ感じるんよ
文化祭のデザインお前らホントにそれでいいのぉ
とか、多数決で決まるから別にいいんだろうけど
もう私が描こうか笑
位に思ってくる
沢山学校行ってる様な奴やないから、いえないけど
いえないけどおおおおお、ここで言わせてくれ
毎年ディズニーの雰囲気をあらゆるところに散りばめるの、凄い。流行りのネタをところ狭しと風呂なしアパートに詰め込むセンス、リスペクト。
幹部がおんなじ人で固まってるからだろうけど
個人的はディズニーやら流行り物の雰囲気を100%まるっと体育祭やらの行事とかに描くのは、、、
もううちの高校はディズニーリゾートかい。
もしくはどっかのパーティー会場ですかい。
と思うております
あなた達はミッキーの末裔か
ラインでディズニーの布教してるもん
みんな知ってるよ
オリエンタルランド敷地内で情熱はとどめろ
朝から夢の国を持ち込むな
ここは現実
ディズニーは千葉
お前はネズミの末裔ではなく、人間。


そういえば、今日ね、シャンペ時代のラジオで聴いてないやつ発見しちゃったんだけど
what's new共同生活編↓

シャンペ邸にお邪魔するってやつ凄い面白かった。

洋平さんの階段を降りる音めっちゃうるさい

まーくんは静か

サトヤスはジャラジャラしてる

中学生のとき洋平さんがイギリスで買ったオアシスの
ポスターは燃えるゴミへ

ポスターの裏にあるモー娘。の何かは前ドラム
イッシーの所有物、だった

掃除機は四人で一台

ヒロさんが一番料理作ってた

洋平の猫のモノマネのうまさ、やばい
普通に猫かと思っちゃった

などなど、もっと聞いてほしかった


おやすみ