あー blog

説明するような内容が皆無

授業の違和感。。。

どうしても私は授業に違和感を感じる
特に英語の時間
私は将来海外で(多分英語圏の国で)暮らすことになると思うんだけど、だからかもしれないし、もともと
洋楽や洋画や海外のYouTuberが好きだからかもしれないんだけど英語は結構な優先事項というか、
色んな人と喋りたいというか喋れるようにならないと
結構不自由になる身としてはもっと楽しんでやりたいわけですよ。楽しんでって言うのは真剣にっていう意味です。
なぜに皆そんなに英語に憧れをもっているのか私にはよくわからない。なにか自分の好きな人に対して憧れを持っているのは理解できるんだけど、
なんで言葉に?憧れっすか?
ないし、喋れるようになりたいんだけなんやけど
と、ちょっとイライラしてます笑
英語は解くものでもないし和訳をして答えを出すものでもないし、受験に受かる為の道具では少なくとも絶対にないしね
そういう考え方をしているからお前はいつまでたっても高校や学校のシステムを理解できないんだといわれてしまったらそこまでかもしれないけれども、、、

でもさーーおかしいよーー笑っちゃうくらい
お前らのしていること言っていることはおかしいよー
なんか違うよ、
そんな難しく考えるもんじゃないんだよー
うわーんと心はいつも泣いてます
先生あなた達はホントに生徒に教えたい事はそれなのかよ。20何年脳なしで生きるなよぉ
私の方があなた達なんかよりもずっと自分の人生を愛してるんだから!自分のこと大好きだから!笑
もっと考えて考えて生きてるんだよ!
もどかしい、悔しい


そして自分は明日も明後日も行かなくちゃいけない
そんな日々に泣いてるんです

あはは、こんなこといったらバカだと言われそうだけど今日はこれくらいしかでてこなーい