あー blog

説明するような内容が皆無

おとなになったら

っていうグリムの曲めっちゃ好き

本題もおとなになったらというテーマなんだけど

 

私の中での理想の大人は、それこそレミちゃんが言ってたように

 

綺麗なものはいつまでも綺麗だと思っていたい

自分に素直である人

(あー前これ書いたかも)

 

この世界でそういう人間が一人でも多くいてくれたらいいなぁと思うから

私は、自分の笑顔は自分のためにあると思っている。自分の涙は自分のためにあると思っている。 

だからこれからはそういう状況を作っていかないといけない、そして今までの自分の選択は、悪くはないけどちょっと首をしめているなと思う。

背伸びしないで自分のやり方でやっていかないとなぁ。

自分は思っているより子供だ

嬉しくもあるけどちょっと不安

 

だからうまく自分のそういう部分と向き合って

これもなにかの贈り物だと思って

今日はすごく感傷的になってしまったけど

少しずつうまくコントロールしていかないと

いいところ、潰しちゃいそうな気がする

潰されちゃいそうな透明な光が

いつもどこかで私を楽しい世界へ導いてくれる

この光なしでは私はこの世界で私自身として上手くやっていける自信なんてない

 

この透明な光、いやそんな表現じゃ表せないような、私の心の中の、光が水に反射するような、優しくてゆるやかな光

見失わないようにしないとなぁ

今日はぐちゃぐちゃだった

自分が情けなかった

どうやったら、楽しめるかな

ホントは望んでるものは成績でも、合格でもなくて、ただ勉強を楽しめればいいんだと

そんなこと言ったら受験生失格だね

それを理解してくれなんて頭おかしいよね

タダじゃないのにね

 

 

 

甘くやってはいけないとおもっているのに

やっぱり、自分にゆるいのかな

少しずつ、上手くコントロールしなくては

悪い面ばかりが目立ってしまう

 

でも、不思議と、確信はある

確信というより安心感が

It's gonna be alright!

 

 

 

きっと大丈夫というよりも、この言い方が、

しっくりきてしまうのは

多分音楽の聴きすぎか、それくらいしかそうと言ってくれる人がいなかったからだ(笑)

私が英語好きなのは多分、小学生のときに海外のエロサイトみてたりバれるの怖くて、スマホとか英語設定にしてたからだと思われる、、、

今も英語設定だ、なごりで(笑)

 

変なのかな?

 

 

あーー、それにしても、

大人にはなりたくないな

 

以上!!

今回のBGMは本城裕二でHang Out! でした!

 

♫強烈にリアルな口づけがーー

Ah ah ah♫