あー blog

説明するような内容が皆無

freedom LOVE PSYCHEDELICO

あの曲って最高に気持ちいいよね
KUMIさんの最後のfreeeeeedooom alright!
がかっこよすぎる、鼻血出ちゃうよ
よくカラオケでデリコを歌うしなぜかデリコの曲って歌いやすい、多分一番歌いやすい
簡単ってわけじゃなくて音程がいいのかな?


それにしてもライブで聴いてみたい
ライブは幸せだ。
もう音楽さえあればなんかぶっ壊せるような
気がするもん。的な気持ちにさせてくれる
自由な空間、お金には変えられないよね
woodstock festivalいってみたいなぁ
突然思った
なんていったらいいんだろう?
全身の細胞が喜んでるみたいな、この為に生まれてきたかもしれないなって思わせてくれる場所
幸せを具現化したらああなりそうだよね
だからこそ私は一人でライブに行きたい
なんかこう生きてる!って言うものを見に行きたくて
感情がむき出しになる、なれる場所や人がいるところに一人でいって誰も知らない人と騒いで数時間ともにするっていう。
現実逃避のためとかそんなことじゃなくて
むしろこっちの方が人間がにじみ出てるというか
何か凄いパワーを浴びに行く感じです
そうなれる場所をいつも探してたし
なんか、いつもは通常運転という名のかなりの異常運転をしてるんだけど、そういう場所であぁ自分のスピードで走っていいんですね!っていう
いつもの緊張からとかされるというか、自分で立ってる感じがして凄くいいです。でもいつかは日常でもそうして生活ができるような環境を自分で作りたいですね、探して行きたいです。