あー blog

説明するような内容が皆無

100円の恋

今見終わったぜ
ぷはーー良かった
最後ちょっと息できんかった
いちこ、かっこいいなぁ
クリープハイプの曲も最高に沁みるね


そういえば、
この間友達の体育のカードを見たら、多分持久走のカードだったと思うんだけど最後の感想のところに、

このまま今の部活を続けて
精神的にも強い人間になりたい

みたいなことが書いてあって、何書いてんだこいつ
部活ごときじゃなにも変わらないし第一強くなりたいなんてなんだかぼんやりとしたことを書くんだなぁ
なんてちょっと小馬鹿にしたように見てしまったんだけど、なんか、いちこをみていてちょっとだけ分かったような気がしたんだ。
鍛えてココロが強なるいちこをみて人間ってかっこいいなって思った

(こっからはちょっと脱線します)
あいつは頭もよくて、なんにでも本気で挑めるやつで
とにかくなんにでも頑張れるやつでちょっとやだった
健康的な人間は傍からみていて腹が立つ。
それに加えてしっかりしているし、人の事を悪くいったりしないしちゃんと本質もわかるやつで、
もうなんか、嫌いだった
というか私の友達はどいつもこいつも賢くて、頭の回転も早いし、負けず嫌いで成果もだすし
それでいてなんか、優しい人たちしかいない
ムカつく
私が何か愚かみたいな気がする
バカにされた気がする


凄く良かったし最後が特に
でもあのホームレスのオバサンが包丁もって強盗に入る前のいちことの会話もすごく印象に残った

あの店長はどうなったんだろうか?

それにしても
いちこはいい人だなと
根はいい人って変われるのかもな
人を信じればすこしはマシに生きれるのかもしれない

明日はちゃんと着替えて勉強しよう
水曜から学校だし



おやすみ