あー blog

説明するような内容が皆無

三上博史さん その3

完全に三上博史みたさで見ますが、、、
今回はどんな人になるんだろう?
強烈なキャラだと言っていたからきっと強烈な役なんだろうけどすごく楽しみ

本当に毎回毎回違う人に見える
顔は全く同じなのに
スワロウテイルのフェイホンとかみたいに、こう、
ボロボロな感じでラフな格好も似合うのに
パンドラとかリップスティック(ゆうじゃなくて先生の時の方ね)みたいにカッチリきめてるのもイケてる

なんかいい方がおかしいか笑


でもすべての服装が似合ってるって言うことはつまり
毎回役が乗り移っているからなのかなって思う。
だってパンドラの時の役のイメージでフェイホンの
服装は似合わないでしょう?
口調じゃなくて雰囲気も変わるのが恐ろしい
感動した、冗談抜きで

歩き方も変わってたりするのかな

なので今回はどんな人を魅せてくれるんだろうか?
気になるなぁ

話は変わるけど、明美とかヘドウィグの時のような役もリアルタイムで見てみたい。
地上波では放送出来ないにしろね。

それはまた今度の機会に置いておいて
4月からの毎週日曜日は楽しくなるね!

でも素もどんななのか気になるけどなぁ
きっと普通の人なんでしょう
普通が何なのかは知らないけど
よく笑って話すのが上手い人って事にしとこう笑
あと人にめっちゃ気を使う人かな
空気とかすごく読んでそう
読んでなさそうでものすごく感じていそう




妄想です。
ホントの事なんてわかるわけねーだろ笑

笑ってください、では!!!