あー blog

説明するような内容が皆無

第13話:後悔したことない

今までの人生の中で私って後悔したことないなって、
今日親と話してて思った。
 
過去に仮に戻れたとしても、きっと、そのときよりもうまくできない気がする。
初めてだから頑張れる気がする。
やる気でるしね
今から中学やり直しとか絶対やだもん、
あんな過酷な日々にはうんざりさ
ホントにベストを尽くしてたと思います。

別に、もっとちゃんとやっとけばよかったとも思わない、YouTubeをテストの前に見なければとかね。
それがあったから、やってこれたと思うし。
後悔してないといって自分にストイックに生きてきたわけでもない。

何かそんな感じの人です笑


でも過去は振り返っても振り返ってもやっぱり
つらい。
未来の方が明るく感じるから、明日も生きていけるんじゃない?

人間関係というものを意識しなくなってから
心が凄く前向きになった気がする

どうにかなるさって思えるようになった


逃げたいときには逃げればいい
とことん逃げて、楽になったらそれでいい

自分の人生だから
自分の軸で考えて生きていきたい

それは自分にしかできないことです