あー blog

説明するような内容が皆無

第15話:楽天家

少なくとも小学生の卒アルの好きな言葉の欄に

あしたは明日の風が吹く

的なことを書いたから私は、小学生の時から楽天
だ、と思っている。というかそうなのです。

基本的に卒業式はばか騒ぎする方ではなく
そそくさと家に帰るタイプ
だって同級生のまえでばか騒ぎするのいやじゃない?

ライブなら前列で暴れるけど、それは好きだから、そのバンドとかフェスが。



それに友達を音楽とか映画以上に
好きになったことがない。
なんかこう書くとヤバい寂しいやつみたいだけど笑
でもそれだけそこに面白さを見つけられたのは
ラッキーだったと思う。




…ある意味才能かもしれない爆笑

こんな感じで私は変なポジティブさがつねにある
この単純バカ正直な性格が、ここまで、何かを好きにさせるのかもしれないけどね
この世の中頭のいい人は、本当に沢山いるから
だから
こんなやつでも
どうにか生きていけるのだと思うけど。

私が総理になったらヤバいだろうね
この国も一週間と持たないだろう

あり得ないけど


もしかして朝起きてお金持ちになってたら、
いいのなぁ

これからさ、色々起こるのは
いろいろ変わってくる

絶対。


今日の夜、ぶっ飛びたいひとむけの一曲



Audioslave Cochise (lyrics)