あー blog

説明するような内容が皆無

三上博史さん その2

どちらも好きという場合にはもちろんみるが笑


ちなみに春からはじまる集団左遷!!というドラマ
多分三上博史がいなかったら確実に見ない

ということでこれは 役者をみる! ドラマになる
(私にとってはね)

ストーリーに特に興味はないしドラマも全然最近見ないのでドラマ自体が久しぶり

昔は(今も)戸田恵梨香が大好きで彼女が出るドラマなら手当たり次第見ていたが、
その中でストーリーが
好きだったものなんて何%なのだろうか?

これは個人的な意見なので無視してほしいけど
ほとんどないかな笑
今考えるとほとんどなかったなと思う。
当時は小学生だったし今まで見てきた数も少なかっただけにどれも新鮮にうつっていたのかも知れないが
今は、もう自分がどういう作品が好きなのか好みが
分かってきた以上どれもこれもというわけには精神的にもいかなくなってしまった


それでも映画はまだまだ漁ってはないんですけど
もっと好きな監督とか見つけてストーリーが好きなものも沢山見つけていきたい。
今までは俳優重視で見てきたけど今度は逆


でもストーリーや惹きつけられるものにおもきを
おいたときに日本のテレビドラマってそんなにない気がする。
今は放送禁止用語含め制約が沢山あると言われているけど。

でも、ほとんどの人はそんな事、気にしてないのかな


私の母も自分で探すのは面倒臭い、テレビで流れているのを見るだけで十分だ、といっていた。
なんかちょっと悲しくなった。
私はそこに面白さを見出してこれまで生活してきた
のに(どんな人生だよ笑)

だからいくら好きな俳優が出ているとはいえ、
もっと出会うべき作品があるのでは?みたいな
変な事を考えてしまう。
今ならいつでもどこでも見れるわけだし
あー、もうどうしよう
さらに
週に一回1時間を3ヶ月って言うのも酷なんだけど


もうどうせなら三上博史のシーンだけをみたい
理にかなってるしさぁ


皆さんはどうなんでしょうか?