あー blog

説明するような内容が皆無

第11話:生きてるように生きていたい

現在、ドロスのドキュメンタリーを横目でみ

ながら、後ろでドロスのdemoトラック聴きながら、すごくリラックスした感じで書いてます( ´∀` )

 

やっぱ明日から三連休やし。

気持ちもゆるゆるですわ

 

まあ明日は半日模試で潰れちゃうんだけどね

あんまり嫌じゃない

 

実際勉強結構好きなほうなのだ

受験でつかわない教科は死ぬほど嫌いだけどね

 

 

 

そしてそれを勉強するのが高校だから高校マジ嫌い(笑)

 

なんかさ、私は自分で必要ないと感じたことは徹底してやらない人みたいです。

 

効率的、優秀!!爆笑

 

 

早くこんなくそみたいなところは卒業して、海外いきたいぜ。

 

まあ最近そういうことを、というかそんな自分を許せるようになってきたってことなんです

 

 

だから割と落ち込みを通り越してイライライライラしてます。

音楽あってよかった

 

というかイライラしてる時のYOUTUBEhistoryがまじで普段の自分と違いすぎて笑う

相当たまってたんだね

 

まあでもいいと思うよ。やっぱ一人で過ごす夜はいいね

 

 

 

大学に入ったら一人暮らしも少し考えているんですよね

やっぱりお金の面でちょっときつい部分があるかもしれないけど、なかなか意味のあることなんじゃないかって

ひそかに、みそかに考え中です。

 

 

前より覚悟がかたまってきたような気がする

 

あとさ普段生活していて思うんだけど、みんな何でも、特に勉強とかでも重く考えすぎじゃない?

 

あんなん毎日コツコツやるに限る

別に自分の思ったようにやればいいと思う

学校とかで、どうしても拘束されてしまうときは窮屈に感じてしまうかもしれんけど

 

でもそれ以外は、カスタマイズできるからね

結局自分がどういうふうにもっていきたいか、だなあ

 

 

 

それにしても。

ドロスのドキュメンタリー日本語字幕いらんなあ

 

少し思ってしっまった

 

FISH TACOS PARTY!!!!!

 

いぇ~~~~~~~い

 

 

疲れた。寝る。

 

 

 

 

p.s.いいと思うんだけどな一人暮らし

自立とかそんな堅いことじゃなくてやってみたい

やるだろうなきっと