あー blog

説明するような内容が皆無

第4話:目標と今日聴いた音楽

やっぱり何事にも目標が必要ですね。

まずは楽しんでなんぼだとは思ってるんですけど、やっぱり必要かなって思って

書いてみることにしました。1年間の目標です。

 

 

目標(来年高3の11月まで)

1 とりま第一志望の大学の過去問をやって7割はとれるようにしておく

2 高校続ける

3 英語→日本語に訳すのを完全にやめる

 

本気でやりたいのはこれくらいですかね。 

前は10個くらい作ってた時もあったんですけど、さすがに、どうでもいいことまで入れちゃってたんであんまり意味がなかったんす( ´∀` )

 

 

でも大学に入った後のことを常に考えて行動するのは日ごろからやるようにする。

目標ではなくて癖になるくらい。

 

最近、自分が考えてることとか、行動が人生においてどれだけ小さいものなんだろうって思うんですよ。たいしたことないやん。

無駄に落ち込む必要ねえよって、前を向きましょうって

 

 

 

 

 

それにしても音楽は最高

catfishandthebottlemanってバンドかっこいい、好み


Catfish and the Bottlemen - Soundcheck

 

あと、リアムの come back to meって曲今日初めて聴いて、めっちゃかっこいいなって思いました。やっぱ海外ライブ早く行きたい。

 


Liam Gallagher - Come Back To Me (Official Video)

 

生でリアムをみてギャラガー兄弟を早くコンプリートするぞ(笑)

 

 

 

 

 

最低これはやろっと。

あっ、目標のことね。