あー blog

説明するような内容が皆無

第6話:こぼれおち  豆雑2の巻

ドロスのRun Awayって曲、

洋平さんが俺(かドロスのメンバー全員)について書いた、はみ出し者の曲だってインタビューで言ってた。

 

はみ出し者、、、か。

 

でも洋平さんのこの中の歌詞で書いてあるような、はみ出し者は私的には

他と違うところで頑張るとか、抜き出るというか、極めるみたいな意味なのかなって

勝手に思ってしまった。

実際私はようペインではないので、気持ちは理解できないけれど。

でもきっと強い人なんだなーっておもう。

 

意思があって貫いてそれを曲に昇華する様な。

 

そういう職業なんだろうけどかっこいい

 

だからこそrunawayして自分の場所をつくれたのかなって、思っちゃいます

 

私の場合ははみ出し者ではなく、こぼれおちなので、こう、

水滴がドロップするみたいな感じで

 

落ちていく、力尽きてするっと抜け落ちるような感覚

 

なんかに違和感を小さいころから持ちながらも結局

だからこうとかいうこともなく

抜け落ちていく。  みんなの持ってる何かを

つかみたくてもつかめなくて、溺れて

 

だから、音楽とかYOUTUBEにしがみつくんでしょうね

 

寂しさからきてるでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

いつかははみ出し者にでもなれていたらいいものですね

 

 

 

 

一晩中あったかいのに触れていたい。