あー blog

説明するような内容が皆無

制作など徒然日記①

 夏休みはずっと自主アニメの制作をしていた。抽象アニメーションを作っていて音楽も背景もまだ決まっておらず、どうにか荒めの中割りで全体がだいたい見えてきたところである。編集で3分近くいけば御の字であろう。あと2ヶ月と少しで完成まで持っていかなくてはいけないのが不安の種でもある。

不安はそれだけではない、就活が控えているのだ。ポスプロの会社と目指す方向は決まってはいるもののまだちょこっとしか調べてないし、ポートフォリオも今の作品が出来上がらないと作れないのでどうなることやら...。

 

そして大学生になってからもこれまでの学生生活の例に漏れず周りが優秀なので(なぜだ?なぜなんだーーーーー!!!!神様、いい加減私の周りではなく私を優秀にしてください!)劣等感の積もること山の如し。

まぁ自分のペースで進むしかないのでしょう。がんばりゃーす

おやすみ