あー blog

説明するような内容が皆無

キャパシティ

1日の自分が出来るキャパが多いのか少ないのか分からない。日によってめちゃくちゃ変動している気がする。制作がだいぶ出来たがアイデアがなさすぎて現在詰まっている。今中途半端なものを片付けるのが先かどんどんアイデアを出すのが先か迷ってうまく進んでないのが現状。

とりあえず毎日手を動かすしかない。休まない方がいいような気がする。

最近退屈を感じはじめているのも確かなので、明日どっかに出掛けてみようかなぁ。映画観に行こうかTSUTAYA行くか服買うか...

 

といったブログに書くにしては日常的すぎて、Twitterに書くにもなんか違うなぁーということが増えていて置き場に困っている。

 

Fc2にTwitterぽい機能があることを最近知って、それを使ってみようかなとも思う。なんかfc2のやつはTwitterほど周りと密接に繋がっている感がなくて自分がより自然に出るような感じがする。

なんか周りのみんなもブログとかある程度世間的なものと距離のあるツールでアカウントひとつもってたら良いのにな。その人理解するのに役立ちそう。誰かを理解するときに圧倒的に文章や思考に頼るタイプなのでインスタやツイッターはちと周りと距離近すぎて怖くなってくるんだよな。

インスタは壊滅的に向いてなさすぎてやってないけど笑あれが同世代の過半数に受け入れられているのかと思うと驚き