あー blog

説明するような内容が皆無

第1話 思うこと

☆音楽について
中学からずーとYOUTUBEとかで漁って聴いてるんですけど、やっぱり今でも大好きです。

夜中とか寝れないときに漁って、明け方になるまでずーと聴いてる。
そのせいで次の日の授業は集中できないし散々な、まぁでも自分には合っていそうな生活をここ1年半送っている。


初めの方は多分ヒットチャートとかを聴いていたと思うんだけど


こんなひねくれたやつに合うわけもなかった。当たり前なことでした。

何でためしにもうなんでも聴いてみようと思って、

何より暇人だったし。だからドロスが好きだっていってたUKロックとかを聴き初めて、洋楽の方がすきになったのかな。


もちろん邦楽も分け隔てなく聴いてるつもりですが


最初はOASISとかkasabianを鬼リピートしてた。

でもアルバムだけじゃなくてホントにsupersonicだけとかね。

変な聴き方してた。

ずっーと、ギターのリフのとこ聴いてたり、かっこよかったから、孤独をまぎらわせてくれるものだったな、それだけのために聴いてたりした。



本当に人付き合いに疲れてどうしようもなかったんだと思う。

GRAPE VINEのスロウとか聴いては泣いてたなぁ。

どうしようもない、もう走り疲れましたって心がいっていたような気がする。

体力ないし、運動も嫌いだし疲れやすいし典型的なインドアだからね。

そんな私でもまぁどうにかこうにか生きてきてます



もともと日記のようなものを5年くらい前から書いてて、記録用というか
排水溝のようにはてなブログを使おうと思ってます。





p.s.今買い物に付き合わされて疲れはててるんだけど、外に行くだけでエネルギーがなくなる気がする。

私だけ?

p.p.s.今日は学校を休んだ